fc2ブログ

EVERY DAY∞SMILE

楽しい日常のことを書きたいと思います☆

お散歩♪

2008.10.02 (Thu)

夕方、ニュースを観ていると、

「ありがとう、オカン」の完成披露試写会の映像が!!

ヒナちゃん&すばちゃんカッコイイ

2人とも、スーツ姿だった!!

もうすぐですね

その後、お散歩に行きました!!

食欲の秋っということもあり、最近体重がふえているということもあり・・・。

せっかくなので、エイトの曲♪を聴きながら歩きました~。

ランダムに聴いてたんだけど、6曲ほど聴きながら歩きました。

まずは・・・

あの言葉に♪
   ↓
強情にGO!
   ↓
ヨリミチ♪
   ↓
おばちゃんロック♪
   ↓
F・T・O♪
   ↓
   BJ♪

やっぱりエイトの曲はいいものですね~。

歩いていると、キンモクセイの匂いがしました
私はこの匂いが大スキです
この匂いがすると、もうすぐ地方祭ですよ~っていう合図のような気がするのです。
ハッピを着て、子供達とお神輿を担ぎながら、近所をや園庭を回るのが私は
大大大スキです♪
地方祭は10月7日。
「ありがとうオカン」の日と一緒だぁ~
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは♪

いよいよ明日が「ありがとうオカン」の放送日ですね!
学生姿の二人を見るのが楽しみだったりしますv-398
そして私は・・いっぱい泣いちゃうと思います。。。

キンモクセイの匂い~私も大好きです!!
昔、私の実家に木があったんです!!
だから匂いを感じると 子供の頃を思い出してキュンってしてしまいます。

☆さとっち☆さんへ☆

こんにちはv-278
いよいよ「ありがとうオカン」明日ですねv-291
楽しみで仕方ないです~(^_^)v。
私も絶対、泣いちゃうとおもいます。。。

さとっち☆さんのご実家にも、キンモクセイの木があったんですか?
いい匂いですよねv-353v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

夏 稀

Author:夏 稀
愛媛県に住んでいます。
毎日をenjoyしていこうと思ってます♪
よろしくお願いします。
気軽にコメントしてくださいね☆

FC2カウンター

メールフォーム

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード